Eclipse 3.4.0 GanymedeでJavaScriptエディターがJSDTに格上げされている件

そろそろeclipseも3.4にバージョンアップしようかと試しに使ってみたら
JavaScriptのプロジェクトなんかが使えるようになっていました。しらなんだ。
調べてみるとGanymedeから単なるエディターという位置づけからJSDTというJavaScript開発ツールに格上げされたようです。


試しにプロジェクトを作ってみたのですが、使い方がよくわからない。。

デバッグでも出来るのかと色々いじってみましたがそれらしき設定もなく、実行構成にもJavaScriptの項目はなかったので出来なさそうです。
Rhinoとか使えればいいのに。。


JavaScriptのプロジェクトを使う意味は今の所無いようですが、JavaScriptエディターとしてかなり強力になっています。
コード補完やバリデーターもかなりよさげです。

今まで使っていたJSEclipseももう必要なさそう。(今までありがとうadobe)
Ganymedeへの移行を急ぎます。