VisualSVN Serverを1.5.1にアップデートしてみた

先日チェックしていたVisualSVN Serverを1.5.1へアップデートしてみた。
設定を引き継ぐために前のVisualSVN Serverをアンインストールせずにそのまま上書きインストール。
途中インストーラーのプログレスバーがうんともすんとも言わなくなるが処理はしているのでじっと我慢。(3,4分ぐらい)

インストールが終わると以下のような画面がでます。

インストールが完了しリポジトリアップグレードコマンドを試してみましたが、
一瞬で完了してしまったのでもしかすると上書きインストールの時点でアップグレードされていたのかも。


[Start Command Prompt]でそのリポジトリコマンドプロンプトを開けます。svnadmin等ここから利用できます。


簡単なユーザー管理およびアクセス制御も出来ます。


Subversiveとの連携ですが、簡単に「リポジトリーと同期」や「コミット」「ヒストリー」などを使ってみましたが今の所問題は無いようです。
Subversive SVNネクター 2.0.0.v20080214
SVNチーム・プロバイダー 0.7.0.v20080218



インストールしたところでSuvbersionが1.5.1になっていることに気がついた。。
またそのうちアップデートがあるんだろなVisualSVN。