IE 8 beta2のインストールには注意

IE8のJavaScriptのデバッガが便利なので開発環境にインストールしようと思ったのですが、
アンインストールに問題があるみたいです。


IE8beta2からIE8正式版へちゃんとアップデートできるかも怪しそうなので、
やむなくブラウザテスト用VMに入れました。


詳細な情報はMSサポートのリリースノートを参照。
これを見るといきなり開発環境に入れようというのが無謀であることがわかります。
注意しましょう。



どうしてMSはOSと独立したブラウザを開発できないんでしょうね。
他のアプリみたいにもっとシンプルにならないんでしょうか。
IE8アンインストールするのにいったんXP SP3をアンインストールしないといけないとか、なんだそりゃって感じです。