Firefox 3.1 / Shiretoko Alpha 2 にTraceMonkeyが含まれていなかった

2008/09/14 追記
入ってなかったと書きましたが入ってました。デフォルトでは有効になってなかったようです。すみません。。



Alpha 2が出てすぐにベンチマークを取ったりしたのですが、結果が芳しくなくがっくりしてました。
今日記事を色々と見ていたらTraceMonkeyは入ってなかったのですね。。
確かにリリースノートには何も書かれていませんでしたが。。。
タイミング的に入ってると思うじゃないですかw


Shiretoko Alpha 2 Release Notes


TraceMonkeyでどれぐらい速くなるかすごく楽しみなのですが、
FirefoxChromeではプロセスの部分からアプローチが違いますから、
JavaScriptエンジン単体で越えたとしても全体の体感速度でどうなるのか全く想像が出来ません。


TraceMonkey楽しみです。