VisualSVN Serverを1.5.2にアップデートではまった

先日言ったようにすぐにあれからすぐにSubversion 1.5.1をベースにしたVisualSVN Server 1.5.2がでていた。
早速アップデートしてみたのですが、何度やってもEclipseからリポジトリにアクセスが出来ない。。
SVNリポジトリエクスプローラーのロケーションでリポジトリを開こうとすると止まってしまう。
さんざん悩んだあげく新規のワークスペースでロケーションを作成するとあっさりアクセス。
どうもアップデート以前にチェックアウトしていた物がだめなようだったので、
違うクライアントアプリのTortoiseSVNでアクセスしようとするとSSL証明書が違うと怒られた。


どうやらデフォルトの証明書が変わっているようです。
まぁ、証明書を自分で作っていないへたれな私が悪いのですが。。
次回はまらないよう注意します。


Eclipse 3.4.0 Ganymede(pleiades-all-in-one-ultimate_20080804.zip)との連携を試していますが、
とりあえず今の所問題は出ていません。